cafe ICARUS

presented by susumulab

« ブレードランナー続編? < mainpage > ウォルター少年と夏の休日 »


◆Lady Gaga、チャリティー支援を開始!

東北地方太平洋沖地震の被災者を支援するチャリティー・ブレスレット
をデザインしたとLady GagaがTwitterに書いている
購入費(5ドルUS(送料別))は総て被災者救済に充てられるとのこと

彼女の社会的な発言と行動はいつもストレートで速い
1個買った

posted:susumu130311

コメント

どうも初めまして。
LADY|GAGA Japanから飛んできた者です。
自分も宮城に親戚がいるのに
ずっとニュースを見ているだけで、無力に感じます。
そこでGAGA様が日本の為にチャリティー運動をして下さっていると聞いて
力に成りたいと思うのですが、
どのようにしてチャリティーブレスレットを購入したらいいか教えていただけませんか?

posted: Ryusei
March 13, 2011 09:03 PM

Ryuseiさん、ご心配ですね。
皆さんのご無事をお祈り致します。
扨、チャリティブレスの購入方法ですが、
まず下のLady Gagaのオフィシャルストアに入ってください。
http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781_42444&pc=BGAMLG88
serchボタンの下にリストバンドの値段5ドルの表示が、
そしてその下にBUY ITのボタンがあります。
これをクリックすると、
品物の数と合計の値段が出ます。
その画面下の右のボタンをクリックすれば画面が変わって中段に
注文品の数と値段が出ます。
了解であれば黄色いPAYPALのボタンをクリックします。
確かPAYPALに加入していない場合は、ここで登録を求められます。
SIGN UPをクリックして登録画面に入って
State(国名)欄にJapanを選択してクリックすると
日本語表示に替わりますのであとは簡単です。
・注文品の数に注意してくださいね。
数が違う場合は先程ご説明しました注文品の数と値段の下に
Enpty Cartの表示がありますのでこれをクリックするとカートを空にできます。
・国際郵便の送料が別に要ります。

説明不足で申し訳ありませんが参考になれば幸いです。

posted: susumu
March 13, 2011 10:40 PM

夜分遅くレスをしてすいません。
お返事ありがとうございます。
先ほど親戚とやっとの事で連絡がつき、全員無事に生存しているようです。
ご心配ありがとうございました。

さらに丁寧にチャリティブレスの購入法を教えていただきありがとうございます。
早速挑戦してみたいと思います。

posted: Ryusei
March 13, 2011 11:29 PM




保存しますか?



copyright(c) 2005-2011 susumulab all right reserved.