cafe ICARUS

presented by susumulab

« 深森孤影 < mainpage > 「断捨離」という言葉がどうも、、、、 »


◆7本指の要潤

要 潤が面白い(本名なんですね)。仮面ライダーの頃からファンだけど
「うどん県」副知事もタイムスクープハンターもいい味出してる。
もちろん「龍馬伝」の沢村惣之丞も良かったねやー。

けんど、やっぱり主人公やってほしかったなぁ。
あの表情、なんか茫洋としていて
良い人なのか悪い人なのか、真面目なのか不真面目なのか
ちょっと掴みどころのない懐の深さがあるじゃないですか。
面白いことも面白くないこともさらっとやってしまうし
ボケるのも上手いし。
これって、もー龍馬そのものですやんかー。
スタジオアルタの入口で警備員のアルバイトをしていた彼を
タモリさんが発見したちゅう話はまっこと頷けます。
きっと他の人にはない妙なオーラが立っていたんでしょうな。

で、何気にtwitterを覗いてみたら7本指の要潤が!
凄いわ、この人。

posted:susumu020512

コメント

見てみました!

ぎょえーー!!
本当に7本指になってるーー!!
どうしてこんな写真になっちゃったんでしょ???
しかも河童が倒れてるし・・・

沢村惣之丞、良かったですよね。
私、竜馬=福山雅治ってのがちょっと本のイメージと
違ったんですよね。
(最後の方は慣れてきましたけど)
芸能界に入ったキッカケがそんな経緯だったとは
知りませんでした。

関係ないけど、この連休、長男が家族で
『うどん県』に行っているらしい。
讃岐うどんを食べに!(近いしね)

posted: pukupuku
May 5, 2012 01:25 PM




保存しますか?



copyright(c) 2005-2011 susumulab all right reserved.