cafe ICARUS

presented by susumulab

« Lady Gaga-Bad Romanceにしびれる < mainpage > Lady Gaga、チャリティー支援を開始! »


◆ブレードランナー続編?

ホットなニュースが飛び込んできた!
あの『ブレードランナー』の続編か前編なのかが
製作される可能性があるらしいのだ(ニュースはこちら
しかも、プロデューサー陣はクリストファー・ノーランを監督に起用したいらしい
総てが未確定情報だけどこれが実現したら凄い

でもこれはハードルが高いぞ
『ブレードランナー』の完成度の高さは半端じゃない
シド・ミードのデザインしたメカや都市の風景
ヴァンゲリスの音楽やメビウスのファッションが創りだすあの雰囲気は
CGの世界になっても未だに超えられないでいる
ルトガー・ハウザーやハリソン・フォードなどの俳優陣のオーラも凄い
それら総てがリドリー・スコット監督の元に結実している傑作だからだ
だからこそ、クリストファー・ノーランに撮ってほしい

ひょっとして、レプリカントでLady Gagaが出たりして
それはないか いやあるかも

posted:susumu050311

コメント




保存しますか?



copyright(c) 2005-2011 susumulab all right reserved.